あけましておめでとうございます。

年も明け、2016年がスタートしました、新しい年が始まります。

今年も何か目標と抱負を持って行動したいのですが、まずは言葉にしないと実現はしないので今年の抱負と目標を書きたい。

目標
・今年もIPO当選で、SBI証券で増額になった120万円のNISA口座を使い切る!
・IPOでの利益200万超
・IPO以外の投資で100万超
・仕事をそつなくこなせる様に頑張り、自由な時間を手に入れる

抱負
簡単に折れない心を持つ(一本芯の通った柱を心に)

最近は心が弱くなって来ているので、何とか色んな意味で自分に信念を持ちたいと思います。

ここが無いと、仕事もそうですがプライベートでもしっかり進んで行けない気が。

IPOについては、今年も激戦が予想され、思っていた以下の数字になりそうな感じがしますが、やはり目標としてしっかり持って、細かくフォローして行きたいと思っています。

勿論、ブログも頑張って行きたいと思うので、今後とも皆さんのご声援宜しくお願い致します。

正月挨拶2

 

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ