最後の株主優待到着と言っても、今日昨日届いた訳じゃあないのですが、先ほどまで机の上に眠っておりました。

どうもついつい証券会社などからの書類が届いても、時間がある時に見ようと思い放置してしまいます。

そんな書類の中から見つけたのが、オープンハウス株主優待到着の書類。

継続保有3年以上で5000円のクオカードが貰えるので、是非継続して狙いたい銘柄。

オープンハウス優待

かなり株価の上昇を受け、株主優待を獲得するのも結構厳しくなって来ました。

この数年で倍以上になっている銘柄もあり、手数料を考えると利益が出ない銘柄も増えちゃいましたもんね。

そんな厳しい環境下でも、しっかりコツコツ株主優待を獲得されている方には頭が下がります。

IPOでも株主優待でも、コツコツ積み上げた人だけがしっかり利益を出せるのでしょうね。

何でも面倒くさがらずにしなきゃならないのは解ってるんですが、中々難しいものです。

しかし、私も頑張らねば。

来年はコツコツ株主優待も獲得して行くぞ~!!

株主優待クロス取引には絶対必須口座、開設はココから↓