IPOの手持ちが合っても無くても、クリスマスは平等にやって来ます。

クリスマスになって、本当に年末感が出て来ました、出勤日数も後わずかですが全くそんな雰囲気はありませんよね。

そんなクリスマスイブに上場のケイアイスター不動産、ソーシャルワイヤーの初値はどうなったのか?

ケイアイスター不動産
公募価格1200円に対して、初値は1282円+6.8%となんとも寂しい結果となりました、IPOブログ村ではかなり弱気な意見が多かったですが、配当性から考えても下値は限定的かと。

ただズルズルと弱い展開にはなっていますが、明日は底を打つ気がします。

ケイアイチャート

ソーシャルワイヤー
公募価格1600円に対して、初値は 2511円+57%と2000円~2500円の予想上限付近(コメントでしか書いていませんが)、きっちりロックアップを意識した展開となりましたが健闘したと思います。

ソーシャルチャート

ブログ村でもS級IPO当選者多数GMOクリック証券

やはり息切れ感は否めない感じですが、今年は去年に比べると頑張った方だと思います。

上がる銘柄は上がってます、昨年は期待銘柄でも後半は上昇率が極端に下がりましたからね。

利益が出た人、損した人、見てるだけの人、色んなクリスマスがありますが、メリークリスマス♪

他の IPO情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村