とても楽しみにしていた年末IPOであるグラフィコ、残念ながら上場中止となっています。

中止発表の時は仕事であまり確認出来なかったので、今更ですがグラフィコのIRを確認してみました。

募集株式発行及び株式売出しの中止に関する取締役会決議のお知らせ

本日開催の当社取締役会において、今期業績の進捗を慎重に確認すべきと判断し、当該確認に時間を要することから、募集株式発行及び株式売出しの中止と、それに伴う上場予定を暫時延期することを決議いたしました・・・

グラフィコHP

まあ良くある文言で綴られていますが、いまひとつ納得出来る理由ではありません。

上場してから下方修正行うより全然良いですが、出来るだけしっかり確認して上場承認してもらいたいものです、頼みますよ大和証券さん。

当たる当たらないはともかく、グラフィコは人気マザーズ年末最後のIPOだったので、より人気に火が付く事は間違いなかった。

ある意味一蔵当選者にとってはラッキーかも解りませんが、2015年IPOラストが一蔵では締まりません

当選発表後でなかったのがせめてもの救い、当選なんてしてたらたまったもんじゃありませんよね。

IPO情報はここからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

GMOグループ上場時の当選確率が高い!!GMOクリック証券