年末も近づき、何だか気忙しくなって来ています。

昔は純粋に連休の年末年始を楽しみに出来たのですが、今は立場上微妙な感じ。

連休中トラブルが無いかとビクビクしています。

しかし年末は待ってくれないので、年賀状の準備や、年末までに終わらせないといけない事をバタバタとしております。

そこでふと思い出したのが、大和証券のポイント消化。

毎年12月には使わなかったポイントが無くなってしまうので、IPOも終わった今は使わないと勿体ない。

2015年12月Eで消えてしまう大和証券のポイントを消費しようとログイン、毎回せんべいを頼むのですが、今回は趣向を変えようかと商品を見て回りました。

今回は、全国百貨店共通商品券5000円分と、東日本大震災活動支援金への寄付を行いました。

寄付

ん~、ただの自己満足ですが、何か少しは良い事した気がします。

何もしないよりは良い!

最近はあまりTVでも見なくなりましたが、まだまだ東北の復旧はしていないのでしょうか。

東北は、何やら業種によっては凄く景気が良いとの話も聞きます。

出来ればそんな所も、被災された方にドンドン協力してもらいたいものですね。

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
 

株主優待もIPOも出来る証券会社カブドットコム証券