12月14日19:45、IPOブログ村を見ていると、ソーシャルワイヤーの抽選結果がボチボチ出始める。

仕事中という事もあり、普段なら帰ってからしか抽選結果の確認をする事はないのだが何故か胸騒ぎが。

そう、最近相性が良く調子の良いSBI証券が主幹事を務めているので、どうしても当たる気がしてならない。

ブログ村でもポイント当選や、資金当選等様々だが、ポイントのない私は資金勝負しか手がない。

ポイント持っていても、ここで使うかどうかは微妙であるが、やはり手元にポイントがないと寂しいものである。

外はもうすっかり暗くなって、ネオンやイルミネーションがチカチカして、道行く人は楽しそうだ。

イルミネーション

町はすっかりクリスマスモード、私には関係ないよと思いつつも、やはり羨ましい。

私もソーシャルワーヤーを当てて、是非楽しいひと時を過ごせる資金が欲しい。

そんな欲に塗れた手でキーボードを叩く・・・・・・!

トウッ!!(クリック)

私は目を疑った・・・・・見事落選。

やはりそんなに上手くいかないものです、少し調子が良かったので完全に調子に乗ってました。

反省・・・・・

まあ、年末IPOラッシュはそこそこ楽しめたので良しとします。

後のIPOは当たる気もしないので、手持ち売却して総決算と行きますか!

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 
GMOグループ上場時は当選期待大!!口座開設はココから↓