今日は久し振りに遅くまで寝たけど、何度も仕事の夢を見て起きてしまった。

少し前までは、夢なんて見ないほどぐっすり寝れてたのに、ストレスとは恐ろしい。

そんな逆境に立ち向かい、なんとか頑張るしかないのだ!

休みに入ると頑張ってIPOのブックビルを実施中、今日で全ての参加銘柄をブックビルし終える予定でケイアイスター不動産も申込を行いました。

なんとSMBCでケイアイスター不動産のブックビルが、10000番台を超えていません。

ケイアイ不動産BB
IPO取扱い開始!穴場証券で必須口座!

ブックビルの期間が12/8~12/14までなので、実質土日での申込が最終となるのに、主幹事では無いとは言え、このIPOブームの中では人気の無さが伺えます。

個人的には配当は比較的に高く、ベンチャーキャピタル不在で、フトックオプションの行使残高なしと需要面で下値安心感はあると思います。

ただIPOとしては人気のない東証2部かつ不動産事業とくれば当然初値は上がらないかなとは思いますね。

割れるような事があれば、セカン参戦もありではないかと。

ただ何末年始を跨ぐので、あまり参戦しようと言う気にはなりにくいかも。

ともかくブックビルはしたので、当選すれば頂きます。

他のIPOブログ情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

IPO新規公開株、始めるならGMOクリック証券は必須口座