やっと週末金曜日になりました。

今週もとんでもなく忙しい日々、少し仕事に余裕も出て来たと思いサヤ取りの準備もしたのに全く手つかずで、設定ペアの確認すら出来ていない状況です。

ドンドン日だけが過ぎて、あっと言う間に年末になってしまいそうです。

そんな忙しい日々でも少しの癒し、そう、それがIPOの当選なのです。

昨日、夜な夜なIPOの当選を確認していたら、なんと当選の文字が。

当選

どこで当選したかと言いますと、SBI証券で当選しました。

何だ、またSBIかよと言われそうですが、最近当たるのはここしか無くなって来ました。

ビジョン当選

今年でなんと当選6銘柄、NISA枠も無事使い切って、購入金額まさかの100万オーバーで、大満足の結果となりました。

まあ、大きく稼いだのはALBERTだけですが、6銘柄あるとそれなりに利益は出ました、まだビジョンもダブルスタンダードもありますしね。

上場日が楽しみだ。

今年6銘柄も当選!口座開設はここ↓

他のIPO当選情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村