せっかくの休みなので早く寝たいのですが、眠たい目を擦りながらブログ更新中。

更新遅れの初値予想をしていきます。

ミズホメディー
成長性は微妙だがロックアップ含め需要面では抜群の安心感、初値高騰が狙える銘柄、是非欲しいですね。
仮条件980円~1,100円
初値予想 2200円~4000円

オープンドア
あまり期待していなかったのと、SBI証券に資金集中していた為、ブックビル参加出来ていません、みずほに資金移しておけばよかったと後悔。
ベンチャーキャピタルにロックアップが掛ってないので、IPOラッシュ時には不人気化する可能性も。
仮条件3,500円~3,820円
初値予想 4000円~5000円

オープンドアHP

フリュー
市場吸収額も大きく、下手すると割れちゃう可能性もあり、悪い銘柄ではないと思うのですが、このラッシュ時に狙う銘柄ではないと思います。
仮条件3,000円~3,200円
初値予想3000円~3500円

アークン
業種的にも人気化する業種の上にベンチャーキャピタルも不在で、ロックアップもしっかり掛っており、需要面では抜群に良い。

ブックビル参加はSでも良いかと思いましたが、そろそろ荷もたれは出て来るでしょうから控えめにしておきます。
仮条件1,230円~1,360円
初値予想 3000円~5000円

他のIPO初値情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

ブログ村でプラチナIPO当選多数 GMOクリック証券