久し振りの休みでノンビリしたい所ですが、ブログの更新から、IPOの申込、仕事のレポート作成までやらなければいけない事で一杯。

やはり2日程度の休みでは、平日出来ない事をやりきるのは難しい。

早く年末の連休に突入して欲しいと思いつつ、毎日の仕事をこなしております。

そんな私にも少し早目のクリスマスプレゼントがやって来ました。

ダブルスタンダードがSBI証券で当選、最近調子が戻って来ました。

ダブルスタンダード当選

これで今年のSBI証券での当選は5銘柄目となりました、やっぱりNISA枠を残しておけば良かったと少し後悔。

しかし思いの外IPOブログ村での当選報告が多いですね、ポイント使っている方も結構いらっしゃいます。

枚数はそれなりにあったので、当選数が多いのは当然ですね。

IPOも少し息切れ感も出て来ているので、過度の期待は禁物ですが、それなりに初値は付くでしょう。

まだSBI証券主幹事ソーシャルワイヤーが残ってるので、最後の望みに賭けたいと思います。

他のIPO当選情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

次のソーシャルワイヤー主幹はココ↓