今週もやっと仕事が終わりました、しかしやり残した事だらけで全然休みな気はしません。

下手したらこのまま年越しまでトラブルを引きずりそうかと思うと、流石に凹みます。

中々嬉しい事も少ない日々で、やっと当選した鎌倉新書、最近の地合い悪化もありあまり評判は良くありませんね。

今日は当選したIPO鎌倉新書の上場日、とりあえず売りは出さずに出勤です。

気配も確認出来ないのですが、今日は寄らないだろうし、寄って無売る気なしでの判断。

本日の終了気配値は
気配 2300円
売り3168枚/
買い5004枚

鎌倉新書気配

ちょっと月曜日は厳しい状況ですね、市場環境が変わらなければ少し落とすか、同値程度で初値形成となりそうです。

SBI証券はNISA口座なので税金は無税、10万強の利益となりました。

年末前に少しお小遣いを頂きました、後何銘柄が当選するのか、またまたこれで打ち止めなのかが勝負所。

今日は主幹事SBI証券ダブルスタンダードの抽選日、鎌倉新書に続いての連続当選は厳しいでしょうけど、楽しみにして抽選結果を確認します。

是非当選報告をしたいところですが、結果は後日!!

皆さんの幸運を。

他の IPO情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

今年4銘柄当選、口座開設はココから