いや~、今日はめっちゃ寒かった。

こっちもは先日から急に冷え込みました、あまりに急だったのでコートも着ず出社したのでえらい寒い目にあいました。ブルブル

寒いと言えばIPOも当選せず、懐も寒い状態が続いていましたが、悪い事はずっとは続かないものです。

最近ゆうちょ銀行以来IPO当選から遠のいていましたが、ここに来てやっと当選致しました。

何と当選したのは散々昨日愚痴ったSBI証券、文句言ってしまってごめんなさい。

でも主幹事だったロゼッタあんしん保証や、インベスターズクラウドなんてかすりもしなかったのに平幹事で当選を引くとは思いもしませんでした。

やはりココとは最近相性が良い、この調子でダブルスタンダードも当選したい所。

鎌倉新書当選

今年の目標でもあるNISA枠を使い切る!今のSBI証券での残り枠¥220,000円・・・・

おいおい微妙な残りです、鎌倉新書でNISA枠を使うと、もし、もしもダブルスタンダードが当選したらダブルスタンダードに使えないじゃないですか。

ダブルスタンダードだとほぼ使いきれるのに。。。。。
と、取らぬ狸の何とやら。

当たるかどうかも解らないダブルスタンダードに、NISA枠を残しておくのもリスクがあるので鎌倉新書で使っちゃいました。

良い初値が付くと良いのですが、あとはIPOの勢い次第といった所、運を天に任せて祈っております。

やっぱり当選しちゃいます、口座開設はココから

他のIPO当選情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村