もう11月の後半で、あまり寒くも無いので全然そんな気はしませんが、何だかんだと言ってるうちに年末に突入です。

今年も色々あったなぁと感傷に浸る暇もない位、次の仕事が控えています。

そんな事を思っている内に、週末にあんしん保証が2日目で初値を付を付けました。

初値予想は、需要次第で3倍は行くだろうと2800円~4000円としていましたが、想定を超える3.9倍の5730円となりました。

まあ完全に行き過ぎだったので初値後はあっさり大暴落、ストップ安で終わっています。

なんとも寂しいチャートですね。

あんしん保証チャート

それなりにぶっ飛ぶとは思っていましたが、なかなか想定を超える爆上げですね。

主幹事SBI証券でIPOポイント使って取りに行っても良い銘柄でした。

200株貰えれば427,000円×2単位=854,000円の利益ですから、なかなかのものです。

私はあまりポイントないので、そんな戦略は取れないのが残念です。

まだまだIPOラッシュで抽選、ブックビルが続きますが息切れが心配。

毎年の事ですが、後半のIPOはやはり買い疲れが出て、思いの外初値が伸びない場合があります。

やはり勢いのある前半戦のIPOをいかに当選させるかが肝、あとは年末最後のIPOに期待ですね。

明日から新規承認のブックビル参加予定を纏めて検討します!

あんしん保証主幹事で大活躍、口座開設はココから

他の IPO情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村