雨ばかりで満喫できない週末でしたが、皆さんどうお過ごしでしたか?

私は相変わらず、主にPC張り付きでブログ更新やら、ネットサーフィンでインドア週末を過ごしています。

そろそろ外も寒くなって来たし、ますます外出の機会が無くなって来ました。

これから年末にかけてIPOラッシュとなりますから、ブックビルなどで忙しくなりますから、丁度外出しない良い訳が出来るのですけどね。

さてさて、次の新規承認は最近希少のジャスダック、事業内容は診断薬事業、ライフケア事業、アグリ事業( 植物(カンキツ)のウイルス検出試薬の開発・製造販売)を展開、医療関連でバイオ関連とも言えなくは無いですね。

口座数が少なくチャンス大!!IPOに力を入れてます安藤証券

ミズホメディHP

ただありがちな赤字バイオとは違い、きちんと利益を出している黒字企業、創業もS52年と安心感はあります。

肝心の公募株数や市場吸収額ですが、公募株数は217,500株、売出株数108,500株、OA48,900株で、公募想定価格980円なので市場吸収額は約3.7億円となります。

ジャスダックで市場吸収額3.7億円となると、IPO祭りが期待出来る!

ジャスダックに相応しい老舗企業ですが、市場吸収額の小ささと安定感で結構初値飛んじゃうんじゃないですか?

ブックビル参加予定 A

あとはロックアップや業績などを確認して、最終的なブックビル参加予定を最終決定します。

他のIPOブログ情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村