11月4日までもう少し、徐々にカウントダウンが近づいています。

たった4枚のゆうちょ銀行なので、ある程度上がっても利益が知れているのであまり楽しみがありませんが、とりあえずお祭りと言う事で参加します。

ただ気になるのはどの時間帯で売却できるのか、IPO当選しても普通は1社程度なので、どの証券会社がどの時間帯から売却出来るのかハッキリ覚えてないんですよね。

ほとんどの証券会社は7時半頃までには売却可能だったと思うんですが、遅い時間帯の会社があったら携帯で売却しないと駄目なんですよね。

取引

あんまり携帯で売却するの好きじゃないんですよ、操作しにくいし確認しにくいし使いにくくないですか?

今時そんな事言っているのは私だけ??

ともかく4日は朝から少しバタバタしそうな気もします、もっとゆっくり出社出来ると楽なんですが、そうも言ってられません。

枚数多くお持ちの人は朝から売却手続き大変ですね、嬉しい悲鳴で羨ましい。

グレーマーケットでも公募価格+αで値が付いていますから、ある程度の安心感はあります。

ただグレーマーケットも、市場操作ではないかと疑ってしまう用心深すぎる自分が悲しい。

他の IPO情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村