何と連続主幹事を務めるSBI証券、ネオジャパンに続いての主幹事物件インベスターズクラウド。

インベスターズクラウドなんて、何ともネット企業を連想させる銘柄じゃないですか。

SBI証券はわりと小さい企業のIPOを取り扱う事が多いので、期待しちゃってます。

何と連続でS級銘柄か!?

早速ホームページを見に行くと・・・・・

インベスターズクラウドHP

おお~、何ともカッコいい今風のホームページ、『ネット×リアルで新しいサービス』こりゃ来ましたな。

そう思って見て見ると・・・・

おいおい、全然ネット企業じゃ無いじゃないですか。

よくよく見ていくと、土地情報の提供・デザインアパートの企画、施工、賃貸管理なんて不動産屋さんじゃないですか。

だまされた~!

はぁっ、がっかり、と勝手に1人で思いこんで、気が付いてがっかり。

とんだ言いがかりですねヾ(´▽`*;)

まあ大きな期待はせず簡単に企業情報を見て行きましょう。

公募想定価格は1670円となり、1単位16.7万円、仮条件を上げて来なければ、市場吸収額は約21億円。

市場はマザーズなんで、可もなく不可もなくと言った所。

あまり過度な期待が出来る銘柄では無さそうですね、ただある程度積極的に参加しても問題は無さそうですね。

今のところブックビル参加予定はBです。

連続主幹事!口座開設は必須!