日経平均も徐々に回復基調、日本郵政に向けた換金売り等々の噂も流れましたがそつなく上場日に向け足場を固めている状態。

中国辺りが大荒れにならなければ、このまま良い感じで上場日を迎えれそうです。

となると、控えめブックビルと、ブックビルをお忘れしちゃった事を後悔。

それはさておき、何が復活かと言いますと。

結構気になっていたGMOメディアが本日初値を付けました。

公募価格が2740円だったのに対して約2倍の5510円で初値

初値予想4000円~5500円としていたので、若干突き抜けた感じです。

まあ、初値は想定出来る内容でしたが、嬉しい誤算はその後のSTOP高。

見て下さい、この綺麗な張り付き具合、実に美しい。

GMOメディアチャート

やはり新興市場でしかこのチャートは見る事は出来ませんよね。

公募で買いに行った人は気持ち良かったでしょうね~、明日は即金解除となりますしそれを狙った買いも入ったでしょう。

出来れば明日も買い気配で始まって欲しいものです。

そうなると、初めて公募組も、セカンダリー組もウハウハ、良い感じのIPOが完成します。

セカンダリーがある程度盛り上がらないと、初値も当然抑えられてしまいますからね。

頑張れGMOメディア!明日もぶっ飛びを期待します!

他のIPOブログ情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村