某ブログさんの内容で、バルニバービをSBI証券で当選との記事がありました。

内容的には、皆が資金を日本郵政に分配したから当選したんじゃないかなとの記事内容。

確かに、大口がSBI証券でなく支店口座に資金を移し、日本郵政を狙った可能性はあります。

え~、私もSBI証券に資金を入れていたんですが、バルニバービ所か、ゆうちょ銀行すら当選しなかったよ。

ゆうちょ銀行すら・・・・・?

そう言えば、何でゆうちょ銀行当選しなかったんだ??

ある程度の資金も入れたし、当選してもおかしくないはず。

それなのに補欠ですら無かったよ。

ふと嫌な予感が過り、ある事を思いつく。

考え事

お金入れてないんじゃ・・・・・・

急いでSBI証券にログインすると!

チ~ン♪ 残高100数万円

ガクッ

ジャパンネット銀行を覗いてみると○千万円残高、『うわぁぁあ、やっちまった!!!!』夜中に1人悶絶。

そうだ、ゆうちょ銀行を一杯取るのに色んな証券会社に振ろうか、支店で一発狙おうか悩んで資金はそのままジャパンネットに寝かせていたのだ。

結局このお金は数週間、何の働きもしない死に金となっていました。

こんなおバカだからゆうちょ銀行も、あまり集まらないのである。

やはり多忙は敵だ、何とか自由な時間を確保できる人になりたい。

目指せ、色んな意味での自由人!

他のIPOブログ情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村