最近お陰さまでブログのアクセス数が急上昇、普段の倍くらいのアクセスがあります。

どの位アクセス数が伸びたかと言うと、通常時の倍程度は数が伸びております。

理由は当然、日本郵政が絡んでのIPO情報と言う事でしょう。

通常はReturning Visitor(リピートで来てくれる方)が7割位でNew Visitor(初めて訪問してくれる方)3割だったのが、今月に入ってから New Visitorが4割程度まで増えています。

今まで4割を超えるNew Visitorの数は見た事がありません、それだけ新規でIPOに参加している人が多いのでしょう。

日本郵政だけで終わるブームにはならず、そのままこの人数が残るとなると11月からのIPO当選はかなり厳しい事になるでしょうね。

口座数が少なく当選チャンス大!!IPOに力を入れてます安藤証券

郵便ポスト

今年も調子の良かった前半戦に比べるとかなり状況は厳しく、後半戦に入ってからの当選はパルマ、ブランジスタ、リート位なので、なんとも寂しい限り。

日本郵政で巻き返そうと思っていたのですが、仕事の多忙と尻込みで枚数は取れず。

ただ結果はまだ解りませんけどね!

そんな負け惜しみばかりの、こんなブログを覗きに来てくれる方に、ただただ感謝!

これからも頑張って更新続けたいと思います、皆さんありがとうございます。

ポチッと応援お願いしますにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村