IPO当選競争もどんどんヒートアップして来て、かなり当選率が下がったと感じる今日この頃。

日本郵政で更に口座が増えてるでしょう、そしてIPOの参加者も多少は増えたんじゃないでしょうか。

最近急速に幹事を増やして来ているのがエース証券!

なんと直近でも、あんしん保証、ロゼッタ、グリーンペプタイド、AppBank、ネットマーケティングと幹事を連発しております。

私も勿論口座を開設しています!!

しかし残念なことに実はエース証券で、IPOの申込をした事が無いんですよね。

何でか?

それは、ネット口座が無いから。

エースコール

一応コール口座があるんですが、残念なことにコール口座では新規公開株の申込は出来ないんですよね

人との付き合いがあまり得意でない私は、わざわざエース証券で店頭で取引する気にもなれず全然IPOの申込は出来ていません。

ある意味積極的な活動が出来る人にはチャンスかも!?

次に活動的になりつつあるのはここ安藤証券!!

幹事だけではなく、委託幹事も引き受けを行っており、これからの抽選には期待出来る証券会社。
面倒な店頭と違い、何よりネットで申込が出来るのが嬉しい。

口座数が少なく当選チャンス大!!IPOに力を入れてます安藤証券

他のIPOブログ情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村