また新規承認がボチボチ出てきました、会社名はネオジャパン。

基本的には大きく3本の事業を行う。
・ビジネスパッケージソフトの開発、販売。
・アプリケーションサービス、自社開発パッケージソフトをクラウド環境にてオンデマンドで提供するサービス。
・システムインテグレーション、インターネット・イントラネット関連の業務アプリケーションを個別に受託開発。

IPOでは人気のネット企業です。

ネオジャパンHP

公募想定価格は2710円と最近ではやや値がさ株、枚数も少なく2200単位となり市場吸収額は約6.8億円

人気マザーズ、市場吸収額、値がさ、ネット企業、IPOで人気化する要素を全て揃えたネオジャパン、ここが上がらない訳がありません。

久し振りの確定人気銘柄ではないでしょうか。

ただ主幹事が最近口座の増えて当たりにくくなりつつあるSMBC日興証券、かなり当選率は低そうです。

SBI証券に資金を集めても、この人気銘柄の当選は厳しいかも、ポイント使う価値はありとは思いますがポイントもうあまりないので厳しい所。

ともかく人気要素を全て揃えたネオジャパンはブックビル参加予定Sで行っても良いでしょう。

あとは市場状況が決め手となりますが、安心の銘柄と言えます。

他の IPO情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村