本日、GMOメディアの仮条件が決定しました、10月の目玉銘柄と言えるGMOメディア。

公募想定価格に2740円に対して仮条件は2500~2740円、公募想定価格を上限とした無難な設定に納めて来ています。

最近の下落を考慮した良い感じ、マザーズ指数も少しずつ回復はしているので期待度は増します。

GMOクリック証券のホームページを見て見ると!

やはり来ました、GMOメディアの委託幹事となったGMOクリック証券、完全ネット証券で取り扱いを行います。

ホームページのニュースで掲載されています。

GMOメディア取り扱い

GMOクリック証券は、まだまだ口座が少ない上に、配分の100%がネットで抽選となります。

しかも通常の委託幹事と違い、グループ企業の強みを生かし結構な株数が配分されている模様。

ここもポイント
GMO関連グループ企業はネット関連が多く、初値が高騰しやすい

2014年に委託幹事となった銘柄はGMOリサーチが公募価格2100円に対して、初値4900円で230%。

GMO TECHは 公開価格5800円に対して初値13,640円240%。

どちらも大きな利益を出しています。

ブックビルは明日の10月7日~14日までとなっています。

GMOクリック証券の口座持ってないわとお嘆きのあなた、まだ間に合いますよ。

なんと最短口座開設4営業日!

口座開設

いますぐ申込をすれば、GMOメディアのブックビル間に合うかも

口座開設はコチラ↓