今朝は急に寒くなって布団から出れませんでした、一気に秋を通り越し冬に近づいている感じです。

暑いのは嫌いですが、こう寒くなって来ると布団から離れるのが辛くなりますね。

そうは言ってもサラリーマン、暖かくなる昼間までは寝てられません、シブシブ本日も出勤です。

本日は日経平均も上げて来て18000円を回復しました、少し市場も安定して来ているのか、日本郵政に向けて安定させられているのか。

色んな憶測の中、世紀IPOが近づいています。

さてさて、日本郵政は置いておいて、遅く帰って来て本日することは1つ!

野村證券でAppBankの抽選結果が発表されました。

何やら不穏な噂も囁かれていますが、ある程度の初値は期待できるのは間違いない。

ブログ作成前時点でのブログ村当選者は1名、羨ましい~!!

ブログ村でプラチナIPO当選多数 GMOクリック証券

うらやま

見事野村證券で当選されていました、おめでとうございます。

人の事より自分はどうだと確認すると、もちろんお題に書いていないので落選でした。

何時も期待をしていないと言い聞かせ、ログインするも落選続き、そろそろS級IPOを当選させて下さいな。

とは言え、そんなに爆上げしそうな銘柄も見当たらない今日この頃。

爆益狙うのはやはり日本郵政なのか・・・・・

リスクを取らねば稼げないのが現実の投資、ついついチャレンジしたくなるが、ここは冷静に地合いを観察中。

他の IPO情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村