今の所一番期待している銘柄はGMOメディア、人気ネット銘柄、マザーズと初値高騰要件はしっかり揃っています。

ここは、よほどの状況にならない限りブックビルの参加は必須でしょう。

日本郵政上場と言う事もあり、IPOにも注目が集まりつつあるんじゃないですか。

GMOメディアの事業内容は、ブログ・SNSなどのコミュニティサービスや画像共有サービス、ソーシャルゲームなど、PC・スマォ向けに多数のサービスを提供しています。

いわゆる人気ネット企業、これは初値高騰間違いありません。

GMOメディアHP2

市場吸収額も約15億円程度となる見込みで、マザーズでは問題なく吸収出来るボリュームとなっています。

IPOバブル状態とは言えませんが、とりあえずマザーズ指数も落ち着きを取り戻してはいる。

ただ暴落前に回復した状況ではないので、まだまだ安心は出来ませんがアイピーシーの高騰で少しは安心感が戻っています。

ともかくここは是非とも欲しい銘柄、ブックビル参加予定はAかSと言った所。

まだまだ市場状況が完全回復とは言えないので、今の所はAですね。

GMOメディアの当選を狙うなら主幹事は勿論ですが、一番期待しているのはGMOクリック証券ですね、何といってもGMOグループなのでほぼ確実に割当があるでしょう。

しかも完全100%抽選の上に、まだまだ口座数が圧倒的に少なく当選の確率は極めて高い。

GMOメディア当選狙うなら必須口座

他のGMOメディア情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村