WIN5で高額当選

9月13日にWIN5で史上最高となる3億9566万3730円の超高額配当出ました、
もうこんな記事に飛びついてばかり。

対象だった5レース全てで人気馬が総崩れ、なんと的中したのは1票だけだったとの事。

ほぼほぼ4億円と来ましたか。

でもこれって、宝くじと違って、税金持ってかれてしまうんですよね。

調べた所、25%程度必要らしい、納税額1億円!!

なんかとんでもない数字ですね、それでも3億残るんだからと素直に喜べない数字。

大金持ちが、節税に頑張るのも解る気がする。

う~、どっちにしても羨ましいとしか言葉が出て来ない。

私は宝くじとか買わないので一生億単位の当選なんてしないでしょうね、羨ましいと思うなら買えば良いと自分でも思うのですが、この当選は天文学的な当選比率だと思うととても買う気にはなれません。

蹄鉄

どれだけ当たらないのか。

億単位の宝くじやロト7が当選する確率は、何と1/1000万と凄い数字。

当選率で言うと0.00001%、人気IPOの当選率が0.3%とかなのでとんでもなく当たりにくいのが解ります。

毎回100枚買って(3万円)10万回買いつづければ当選します。

これって30億円使うってことでしょうか。(2等や3等当選は計算に入れていません)

ともかく、とんでもなく非効率なのは確か、だけど夢見ちゃうんですよね。

ポチッと応援お願いしますにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村