さてさて、ブランジスタを無事SBI証券で頂いたので、資金を早々に引き揚げ株主優待でクロス取引を使えるカブドットコム証券へ資金移動。

今日無事にクロスを仕込みました、まだ意外と銘柄残っていましたが、最近は株価が高くて全然メリット感じない銘柄が多くてつまらないです。

とりあえずゴルフをするのでアコーディア、大和証券もクロスで、もろもろ仕込んで後は月曜日の取引を待つのみ。

ゴルフ場

オリエンタルランドも100株で貰えるのは3月だけになってたんですね、100株の次は400株だし、全くメリットありません。

株価も高くなったしもうオリエンタルランドの優待取る事はないかな、あっ3月なら100株で貰えるので3月は取りに行こう。

まあ今月末になれば、また早々に出金して日本郵政のIPOに備えなければなりません。

IPOでの利益が見込めない時は、株主優待で手堅くコツコツ稼ぐしかないですね。

皆さんも一般信用の残高無くなる前にお早目に。

株主優待クロス取引には絶対必須口座、開設はココから↓

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ