今日は見事なほどの日経爆上げ状態、何がそんなに回復したのか全く理解できない。

やはり株は気のもんだ。

皆が上がると思えば上がるし、下がると思えば下がっちゃう。

何と前日比+1,343円(+7.71%)なかなか見れるリバウンドではないですよ。

日経0909

また貴重な体験をさせてもらいました。

日本郵政IPOに向けて、裏で何かが動き出しているのではないかと、勝手に勘ぐってしまいます。

このままある程度の範囲で上下させ、ブックビル辺りから上昇基調に持ち込めば完璧ですね。

まあ今の何処でもだれでも世界株を取引できるご時世、中国でもなけりゃ1つの意思で簡単に株価操作は難しいでしょうけどね。

IPOブランジスタが当選しました。

予定通りと言うか、見事ブランジスタが当選しました。

100株当選!!実は複数当選を期待していたので少しがっかり。

プランジスタ当選

まあIPOブロガーとして当選報告できる事も楽しみの1つ、利益は少なくともネタになります。

ただ、SBI証券に資金を集めるより、株主優待でクロス仕込んだ方が利益出ていたであろう事は忘れよう。

とりあえず市場も安定しそうだし、安心してホルダーになれそうです。

後はさっさと資金を出して、株主優待に突撃です!

まだ残ってんのかな・・・・・

ブランジスタ当選情報にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村