今日も期待薄の野村證券にログイン、この暴落状況ですがまだまだIPO人気は健在で当選率は限りなく低いでしょう。

しかし、ほんのわずかな期待にもすがってますが、やっぱり想像通りの落選でした。

アイビーシー 、ピクスタ共に落選確定となりました。

IPOブログ村を見ても当選者は見当たりません、1名の方がピクスタをマネックス証券で当選されてましたね。

主幹事でも当選者を簡単に出さない野村證券、本当に平等な抽選なんだろうか、ブックビルの際、資金が不要だから申込数が多いのかな。

ともかくシルバーウィーク前は残すはブランジスタのみ、何とか当選してノンビリ休みを過ごしたい。

ベステラは気持ちいい位のSTOP高、直近のIPOは結構元気です。

ベステラSTOP

まあ初値が低かったってのも大きいですが、すこし新興市場のIPOに活気が戻って来たのかも知れません。

となるとブランジスタも複数単位あれば、結構楽しめるかも知れません。

シルバーウィーク前最後のIPO単独上場なので、もしかしたらもしかするかも。

ただ1.5倍ラインは完全に意識するラインですが。

あ~、早く休みが来ないかと、そればっかり考えてしまう私なのです。

ポチッと応援お願いしますにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村