何とか直近でパルマを当選させましたが、思いの外利益も少なく意気消沈。

やはり頼みはSBI証券しかありません、今年は2回IPOを頂いています。

レントラックスとALBERTは、結構良い思いをさせてもらいましたからねぇ。

レントラックス当選

主幹事のネットマーケティングはまた狙い目です。

ラッキーな事に、ネットマーケティングに続いてブランジスタの幹事もやっていますから、ここで当選させなきゃ何処で当選狙うのでしょうか。

と、記事の準備をしていましたが。。。。。。

ネットマーケティング、上場中止ですか(ノ∇・、)

とりあえず再度の当選を狙うべく資金を移動中。

結構この作業が面倒なんですが、コツコツとする事で少しでも当選率を上げたいと思います。

今年SBI証券の主幹事当選率は4戦2勝(1戦はポイント)、私の資金量では実質勝率33%とまずまず?の勝率。

IPOで3割超えの当選率なら、かなりありがたいですが、この競争率が激しくなった今では、そんなに簡単に当たる気もしませんね。

ただ、資金さえあれば当選率は飛躍的に上がるので、各証券会社から引き上げSBI証券に集中します。

是非とも1枚は欲しい所、また当選の記事が書きたいな。