いや~、今日も見事に下げました。

宣言通り今日の大引けで大きく下げていたら買いに入ろうと構えておりました。

購入銘柄は、銘柄考えるのも面倒なので、1330 上場インデックスファンド225!

1330

朝一は大きく下げて始まりましたが、一旦は前日まで値を戻しそこから急落と、何とも乱暴な値動き。

これは面白い事になるかもと思っていたら携帯電話が・・・・・

トラブル発生!!

そのまま帰って来れず、株価を見たのは4時過ぎでした。

そして今はNYダウ上げています、底を打ったかどうかはまだ解りませんが明日は戻しそうですね

ブログ村でプラチナIPO当選多数 GMOクリック証券

参戦出来なかったのでIPOに目を向ける。

こんな状況ですがブランジスタの概要を確認して行きます。

人気マザーズで事業内容は電子雑誌出版事業、あんまりパッとしない気もしますが、一応ネット事業かな。

市場吸収額もそこそこあるので、荷もたれ感はないが軽くも無い。

今の状況は悪いですが、ブランジスタが上場する時には良くも悪くも落ち着いているでしょう。

これはA級とは言いにくい、しいて言うならBランクか。

当選しても単価が安いので、あまり大きく利益は狙えませんね。

でも、欲しいのは欲しいです!!ヾ(≧∇≦)

他の IPO情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村