ここ最近の暴落が止まりません、あっと言う間に20000円を割ってしまいました。

上がる時はジワジワですが、落ちる時はあっという間ですね。

日経平均

暴落こそチャンスと言ったものの、この暴落に飛び乗るのはかなり勇気がいる事です。

でも何時も様子を見過ぎて乗り遅れてしまうのですが・・・・・

記事を書いている24日23時現在、NYダウも暴落中、明日の日経が気になる所。

上海・日本・NYと暴落の連鎖が止まりそうにありませんが、一旦買い戻しがあり落ち着くでしょうが、その後の動きが全く見えません。

口座数が少なく当選チャンス大!!IPOに力を入れてます安藤証券

でも基本的にIPOは暴落に強い!!

普通の暴落なら全然大丈夫でしょうが、マザーズ指数も第暴落中。

マザーズ指数

市場吸収額が小さい銘柄なら、セカンダリ狙いで暴落中でも買いが入る場合もありますが。

メタップスは、マザーズでも荷もたれ感の強い銘柄、となるとこれはかなり危険な状態に入ったと言えるでしょう。

為替も円高に振れており、このまま突入すると日経もまたもう一段下げてしまうかも知れません。

手持ちが無いのが救いですが、こんな時に現物持っていたら気が気ではありません。

メタップスは割れてしまうかも知れませんが、やはりIPOはローリスク投資ですね。

でも、明日も落ちれば買いたくなる・・・・・・

悩みどころですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ポチッと応援お願いしますにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村