市場吸収額が約25億円程度となり、マザーズでは荷もたれ感がありますね。

ただ業種は人気のネット企業。

広告主企業に対し、アフィリエイト広告を用いたマーケティング活動の戦略立案・運用支援を行う広告事業、恋愛マッチングアプリ「Omiai」他の運営を行うメディア事業を行います。

ネットマーケティングHP

枚数も結構あるので当選のチャンスではあります。

ロックアップ状態やストックオプションの状態を確認しなくては解りませんが、今の所そんな悪い銘柄ではないと判断。

ただ、いくら人気業種とは言え需要が悪ければ割れちゃう可能性はありますね。

ネットマーケティングの主幹事決定!

市場吸収額が少し重たいので、メタップスの状況を見てからブックビル申込を決めても良いですね。

しかし思いの外、大手初値予想はあまりよくありませんね。

公募割れも視野に入れるのはどうかと思いますが、そんなに需要面が悪いのかな・・・

人気ネット企業で、マザーズ、市場吸収額25億円程度なら十分こなせるとは思うのですが。

今のところブックビル参加予定はCかBって所なのですが、とりあえずはCかな。

折角のSBI証券主幹事なので爆上げ銘柄が良かったのですが、S・A級とは行かなさそうですね、残念。

他のIPOブログ情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村