いや~、やっとまともなIPOが当選しました。

その銘柄はパルマ!!

実にレントラックス当選してから4ヶ月間当選がありませんでした、長い!長すぎます。

でも長い間待ったかいがありA級銘柄をGet出来ました。

とりあえず当選画像はないので、目論見で。

後ほど売却経緯をアップします。

DSC_0293
S級銘柄の幹事実績あり、早めの開設必須!GMOクリック証券

業種はいまいちですがロックアップが概ねの株数に掛っているし、ベンチャーキャピタルは株主一覧に見当たらない。

更に良いのが、ストックオプションも当面行使出来る残高はない上に、市場吸収額が約5.9億円と小粒案件。

もしかしたらリッチメディアより化けるかも!!(半分以上は当選からの期待のみ)

前回の記事で当選しないだの文句を言ったばかりでした、ごめんなさい。

いや、でも10年やって一度ですからね。

そりゃ愚痴りたくもなりますよ。

でもともかく一度はIPO当選させてくれたので感謝。

このまま当選する事はないだろうと思ってましたが、やはり当選確率は0%ではないのです。

継続は力だと、昔の人は良く言ったものです。

これで安心したお盆が過ごせそう、いや、お盆休みなんて無かったよ。

IPO当選も嬉しいけど、1月位休みを貰えたらもっと嬉しいのに~!!

他の IPO当選報告はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村