べステラに続いて、またまたマザーズでの新規承認。

小粒案件が続くのは良いのですがSTUDIOUSもベステラも9月2日の同時上場なんですよね。

せっかく初値高騰の見込みのある銘柄ですから、上場日をずらして上場して欲しいものです。

何時も思うのですがやはり他の証券会社の情報は入らないのかな??いや、主幹事だけではなく幹事もあるんだから、ある程度の情報交換はあってもおかしくないような。

まったく不思議でなりません。

ホームページ確認するとなんとも今風な感じ、恰好は良いのですが見にくい。

STUDIOUS HP
口座数が少なく当選チャンス大!!IPOに力を入れてます安藤証券

業種はブランド商品を扱うセレクトショップSTUDIOUSとオリジナルブランドUNITED TOKYOを運営する。

ゆ、有名なのでしょうか・・・ヾ(´▽`*;)

私はさっぱり知りませんが、きっと有名なブランドでしょう。

本社は東京で、設立は2008年12月12日とまだまだ若い会社で、今後の業績の伸びは未知数ですが、今のところはまずまずの業績。

店舗はSTUDIOUSとUNITED TOKYO併せて30店舗程度あり、まだ今後伸ばせる可能性はありますね。

さて、STUDIOUSの初値期待ですが、現時点では市場吸収額が10億円程度の銘柄となっているので、今のところはやや積極的申込予定。

他の IPO情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村