なかなかIPOが当たらない状況が続いていますが、当選しない時こそ次に当選する為に準備を行うものです。

もう色々やりきって、今更する事がないって方に朗報です。

たま新しく未成年でも口座が開設出来る証券会社が増えました。

しかも口座開設をして50,000円入金するだけで子供(未成年者)とその登録親権者(親)にそれぞれ現金3,000円、合計6,000円が貰えちゃいます。

なんと今までこんな優良未成年口座開設があったでしょうか。

その証券会社は楽天証券

IPO当選率を少しでも上げるために、今のうちに開設しておきましょう。

ただ口座開設と入金の期限があるのでお急ぎ下さい。

口座申込期間:2015年7月25日(土)~9月30日(水)
入金期限:2015年7月25日(土)~10月16日(金)

単純に口座数が増えれば当選率はその分上がります、将来の英才教育のためにも早目の開設が良いのでは。

勿論、家も未成年口座で当選しております。

他にも未成年口座が開ける証券会社はこちら。

未成年口座開設OK、子供口座でカービュー当選!子供の将来の為に。

VOYAGE GROUP当選実績あり、やはり平等抽選なので口座が多いほど有利。

早目に口座開設して、優良IPOの幹事をするのに備えましょう!

子供旅行