PCIホールディングス、エスケーホームの抽選結果が出ました。

続々とIPOの抽選結果が出てきますが、相変わらず当選の兆しがありません。

前回の当選は4月のレントラックス、ほぼ3カ月間当選報告が出来ていません

資金投入すれば2.3ヶ月に1度程度は当選するのですが、これだけ激戦になってくると思うようには行きませんね。

ALBERT・シリコンスタジオなど連続当選したのは奇跡なのか?

しかし不思議なもので当たる時は当たるし、当たらない時は全くですね。

まあ、年間で考えているから今の所問題なですが、そろそろ1つ位は当選しないと年間収支予定が崩れてしまいます、頑張らねば!

口座数が少なく当選チャンス大!!IPOに力を入れてます安藤証券

必勝

毎年IPOの当選率は大きく変わるし、市場次第で初値も大きく変わります。

IPO氷河期で、悪い年は数十万程度の利益しか出ない時もありましたが、ことしはまずまず順調。

現時点では200万弱(手数料・税金除く)、半期で考えるとまずまず好調な数字。

2015年後半戦も厳しい戦いが予想されるので、今年の予定は300万程度としています。

ただ今後IPOの当選率が下がり続け、年間運用率が5%を下回る事があるなら他の投資にシフトして行かなければなりません。

そう言う意味では年利2.5.%プラスアルファを狙える、トヨタ新型種類株魅力的には見えました。

誰か購入出来た方いらっしゃいますか?

IPO当選情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村