ブックビルも一通り終えて後は抽選を待つのみ、そう言えばあのIPO銘柄はどうなったのかなと、ふと思い返す時があります。

やっぱり思い出すのは比較コム、IPOを初めて間もない頃に当選してこんなに簡単に利益が出るんだと勘違いしてしまった銘柄です。

比較コムの公募価格450,000円に対して、初値は2,700,000円となり、数日で¥2,250,000円の爆益を叩き出しました。

当時はあまり知識も無く、初日に気配値を見ていたら99,999,999円と表示され本当に1億円以上行ってしまうのかと勘違いしていましたねww

そんな思い出の銘柄は今

当時ネット企業はまだまだ珍しく、価格コムに続く銘柄と期待されていました。

その比較コムのチャートはこんな感じ。。。。。。

比較コム

恐ろしいほどの低空飛行!

おおっ
この感じ見た事があるぞ!!ガンホーだ!!

あのパズドラでヒットしたガンホーではないか。

当時私はIPOしていませんでしたが、公開価格120万円に対して3.5倍となる420万円の初値を付けた銘柄で、上場翌月にはなんと2000万円を超える化け物銘柄となりました。

そのガンホーのチャートがこちら。

ガンホー

初値高騰後のこの低空飛行が何とも似ており、比較コムが最近少し値を上げて来ています。

これはもしや。。。

何て簡単なもんじゃありませんよね、全く比較コムに爆上げの材料なんてないでしょう。

お宝銘柄を探すのは難しい、ココって銘柄を抑える勘が欲しい!!

IPO S級銘柄の幹事実績あり、早めの開設必須!GMOクリック証券

IPO情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村