いや~、ギリシャやってくれます。

まさかの国民投票で、緊縮反対が多数派となりました。

当然日経平均も大きく下げ、ダウも下げて来てますね。

もっとギリシャは賢明な判断を下すかと思ってましたが、冷静に判断すると裕福な人はユーロ離脱したくないし、将来を考えると緊縮賛成へ。

生活の困窮している人は、これ以上の緊縮で生きて行けないから緊縮反対へと流れたんでしょう。

となると、ギリシャはどちらが多いか?

少し考えれば解った結果ですが、ちゃんと先を見据えるなら我慢すべき時だったのではと余計なお世話で心配しております。

そんなこんなでギリシャ国債利回りは急騰、まあ暫くしたら株価も落ち着くでしょうと楽観的。

口座数が少なく当選チャンス大!!IPOに力を入れてます安藤証券

それはそうとS級IPOの登場か

超期待のIPO銘柄、その名はリッチメディア。

業種は美容健康領域におけるインターネットメディアの運営、ホームページを見てみました。

最初はおおっかっこいい!と思ったのですが、何か見にくい・・・・

リッチメディアHP

今後の大きな伸びは期待しにくいですが、人気のマザーズで市場吸収額約3.3億円と、マネーゲーム化する可能性は非常に高い。

後は業績をゆっくり見てみないと解りませんが、現時点ではブックビル参加予定はSかA。

当選の期待は低く、初値の期待は高いIPO銘柄でしょう!!

他の IPOリッチメディア情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村