初値ぶっ飛びを超期待しているアイリッジ、ブックビル申込期間は2015/06/30~2015/07/06までの申込となっています。

平日忙しいサラリーマンには、この土日を挟んだブックビル期間は非常に助かりますよね

な~んて余裕ブッこいでたら、どうも野村證券様はブックビル申込の期間が7月3日までだったらしい

アイリッジ申込

なんて傲慢な・・・・・・

ちゃんとブックビル申込期間は守ってよ。

まあ、ちゃんと確認していない私が悪いんですが、なんとも後味の悪いS級銘柄の終わりとなりました。

皆さん、たまにこう言う事もあるので早目に申込を致しましょう。

ん~、悔しいです!!

 

S級銘柄の幹事実績あり、早めの開設必須!GMOクリック証券

サムティ・レジデンシャル投資法人の売却結果

残念ながら公募割れしたリートIPOのサムティ・レジデンシャル投資法人、を売却しました。

公募価格102000円に対して99000円の初値となったサムティ、結局初値売りは馬鹿らしかったので持ち越しをしましたが2日目に面倒になって売却しました。

結果、初値+100円の99100円での売却。

ほぼ公募価格じゃんとの突っ込みはご容赦ください。

サムティ売却

配当から考えると悪くないのですが、なんとも人気が無いみたいですね。

企業の信用性から配当自体の信用性が無いのでしょうか。

ともかく個人的に長期保有はよほどお気に入り以外しないので、さっさと損失確定で次に移ります。

結果4000円程度の損失となってしまいました。

とは言え株で4000円の損失なんて助かってる方、誤差の範囲。

次、行きましょう!

他の アイリッジ情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村