6月26日の定例会見で6月30日に、日本郵政・ゆうちょ銀行・かんぽ生命保険の日本郵政グループ3社を東京証券取引所に本申請を行うことを決めたと発表した。

上場の予定は10月になる可能性が高そうです。

最近ゆうちょ銀の限度額をIPOする前の9月Eまでに2000万円へ、2年後には3000万円まで引き上げる方向へ進んでいる。

まだまだ全国的にゆうちょ銀行は人気ですから、預金枠が増えればゆうちょ銀行の資金も増加するでしょう。

なんだかLINEのIPOの話も急速に進めないと、日本郵政と被ってしまいますよ。

早急にご決断を願います。

 

郵便

ブログ村でプラチナIPO当選多数 GMOクリック証券

ちょっと気になるLINE関連
LINEのIPOに備えて購入したNaver Corp、647,000.00KRW前後で4月頃に仕込んだのですが、最近韓国でMERSが流行しており株価の変動が気になります。

きっと下がってるんだろな~、と思いつつ株価は我慢して見ない

ある意味また今が仕込み時かとも思うのですが、IPO以外の投資資金枠を使い切ってしまっているので我慢。

こんな時に決まって底を打って上昇するパターンなんだろな。

ともかくLINEが上場するであろう9月頃には、MERSも治まっているでしょうからNaver Corpの株価も上がっていると良いな。

しかし後2月位しかないんだけど、本当に9月目安にIPOが進んでいるんだろうか。

気にしても仕方ない事なんですが、やっぱり気になりますね。

早くLINEの新規承認記事を書きたい!

他のIPOブログ情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村