いよいよ明日ナガオカが上場します。

再生物件でもあり好調な初値は期待できない銘柄だとは踏んで、初値予想は1600円~1800円に設定していましたが、メニコン等の想定以上の初値を受けて現状ではもっと上値を狙える状態に入っているのではないでしょうか。

大手初値予想さんより初値予想が出て来ました。

公募価格1600円に対して初値予想は2000円程度となっています。

市場吸収額は小さいので、資金が少しでも集まれば大きく跳ねるでしょう。

まあ基本的には当選していないので傍観者となります、セカンダリーに参戦したい銘柄でもないので本当に見るだけですね。

地元関西企業なので、見事に再生して欲しい。

ナガオカ

ブログ村でプラチナIPO当選多数 GMOクリック証券

最近は少しこちらでも景気回復の兆候が見えますね、飲食店も数年前は結構閑散としていたイメージなのですが、最近は結構繁盛しているみたいです。

ただ、ギリシャ問題もあるし中国の景気減速も気になる所、このまま腰折れせず順調に伸びて行ってくれると良いのですが。

相変わらず乗り遅れ感があるのですが、今から追加の株を買う気もしないので、あまりインフレは歓迎しない所です。

消費税も上がるばかりで、もう少しサラリーマンに対してもやさしい税制を引いて欲しいと思う今日この頃。

他の IPO初値予想はココにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村