続々とIPOが上場して初値を付けています。

どの銘柄も絶好調、4月からの空白期後だけに下駄を履かせた展開。

こうなると、後半戦の上場銘柄は厳しくなって来る場合がある。

ただ年末ラッシュほどではないので、市場状況次第では乗り切れるのかな。

ほとんど場中も見れてませんがヘリオスすら公募割れしませんでした、IPS細胞が大きく評価されたんでしょう。

まあこの辺まで予測は難しいが、価格は初値予想範囲内。

チャレンジされた方はお見事、私は安パイ派なので傍観です^^;

待ち

S級銘柄の幹事実績あり、早めの開設必須!GMOクリック証券

しかしIPO当選しないな

冨士ダイス・メニコン・ファンデリーと連続して安定の落選続き。

メニコン位は当たるかなと期待してたんですが残念。

IPOブログ村でもメニコンは結構当選してそうです、なにやら三菱が多いとか

普段は主幹事でも当選しない三菱、結構大型IPOは配分がありそうですね。

全く当選の兆しがありませんね、当たらない時は当たらないもんなのでノンビリと待つとしましょう。

他の IPO当選情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村