IPOの当選結果がブログ村でもドンドン出て来ています。

しかも意外なほど当選報告が多い。

市場吸収額1億今日のエコノスすら当選報告が続々と報告されています。

で、私はと言いますと。。。。。。。

全く当選の気配なし、補欠すらございません。

この差は一体何なんだ、当選する時は連続して当選するんですが、当たらない時は全く当たらないもんですが。

ここは我慢するしかないのでしょう、今が我慢の時でアイリッジが当選するのを待ちましょう。

待ち

口座数が少なく当選チャンス大!!安藤証券

次の目標はファンデリー

みんなが当選している中、我慢の時ですが次に欲しいのはファンデリー!

ここはA級IPOと位置づけて取りに行きたい銘柄です。

主幹事はSMBC日興証券で野村證券よりは当選が狙えるでしょう。

最近はご縁がないので難しいかなと、ただブログ友達は当選してたので、まだまだ捨てたもんじゃあないんでしょうね。

今週もやっと今日で終わり、毎週一週間が長いです。

今期に入って仕事の状況は変わって、少しは楽になるかと期待はしていたんですが、相変わらず落ち着きを見せない中、ブログ更新とブックビルを何とか頑張っております。

早く余裕のある生活を過ごしたいもんです。

先日、6億円の宝クジに当選した人の話をTVで見ました。

宝クジ当選しないかな。

ポチッと応援お願いしますにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村