7月のIPOでトップクラスの可能性大!!

来ましたね~、S級IPOじゃないんでしょうか?

公募株数250,000株、 売出株数 80,000株、OA 49,500株 公募想定価格1150円で決まった場合、市場吸収額は約4.3億円

しかも人気のマザーズで、何やら人気業種の匂いがプンプン。

アイリッジ

モバイル関連ビジネスを主たる事業目的として設立されたアイリッジ、スマートフォンに対応したpopinfoを提供しており、popinfoを搭載したスマートフォンアプリの利用ユーザー数は2,000万人を超えているそうです。

何かホームページを読んでる限りでは、とんでもなく期待出来そうな予感。

現段階でのブックビル参加予定はS級銘柄でしょう。

S級銘柄の幹事実績あり、早めの開設必須!GMOクリック証券

しかし一番の問題は主幹事が野村證券。

終わった・・・・・・

この枚数で、野村證券主幹事のIPOで当選するのは、天文学的確率でしか難しいでしょう。

IPOブログ村で1名出たら良い方かな。

う~、こう言う銘柄が是非欲しい。

まだ目論見書は見てないので、利益の伸びとかは見れてませんが、これは期待出来るIPOになるんじゃないでしょうか。

期待感満載ですが、目論見書見て蓋を開けたらとんでもない企業だったりして。

でも、人気マザーズ+ネット企業+市場吸収額だけで考えてもそれなりに人気化しそう。

これで業績の伸びが良ければ完全にS級決定でしょう!!

他の IPOアイリッジ情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村