IPO申込したスマートバリュー、デジタル・インフォメーション・テクノロジー、マーケットエンタープライズは全て落選。

まあ、あんまり期待はしていませんでしたが、実際落選連続すると凹みます。

スマートバリューは結構当選が多いみたいですね、羨ましい限り。

今年はスタートダッシュがよかったので、6月はまだ2015年の前半戦として考えるとまだ成績は良い方。

でも7月は2015年後半戦に突入するので、何とか当選したい所。

最近皆さんIPO当選してますか??

当選?

口座数が少なく当選チャンス大!!安藤証券

SMBC日興証券での申込がやばい

先ほど主幹事のSMBC日興証券でファンデリーのIPO申込をしました。

まだ詳しくは確認していませんが、ファンデリーは人気銘柄となるんだろうなと思いつつ、ブックビルを実施。

えっと・・・・・・・・・・12000番台!?

ブックビル開始日は今日ですよね??

このままブックビル最終日まで行くと、とんでもない競争率となりそうです。

しかしSMBC日興証券の当選が厳しくなりましたね、IPO人気もさることながらSMBC日興証券の口座数激増も原因の1つでしょうね。

ともかく凄い競争率となるのは間違いない、宝くじ並みの当選率を大人しく待つとしましょう。

IPOファンデリー情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村