みんな結構ヘリオスのブックビル申込しているんですね。

そしてIPOブログ村の皆が申込しても当たらない野村證券、流石です。

まあ当選しないのは何時もの事なんで、決して人気があるから当選しない訳ではないと思います。

ただ最近は何でも申込しちゃう人も増えたんでしょうね。

私はとりあえずSBI証券からポイント稼ぎで申込、無事落選。

IPOブログ村の中にはSBI証券で100ポイント近く使って申込している人もいました。

それなりに気になる銘柄ですが、流石に100ポイントの価値があるとは思えません。

何か深い読みがあるのでしょう。

ネコ

S級銘柄の幹事実績あり、早めの開設必須!GMOクリック証券

野村N&C Vs 野村HT

今回もサイズが大きめの野村主幹事IPOなので、 野村N&Cと野村HTでどちらが当選多いのかチェックしてみました。

今回のIPOブログ村当選報告
野村HT  1名
野村N&C 2名
野村不明  1名

今までのトータル野村HT0勝、野村N&C3勝、圧倒的に野村N&Cが有利な状態

やはり昔からある野村HTの方が口座も多く、申込数も多いんでしょう。

今でこそ野村N&Cは前受金が不要になりましたが、過去はやはり前受金が要ると言う事でIPO用の口座開設はHTに比べ少なかったのかな?

まだまだ母数が少ないので確かな情報ではないのですが、少しずつ確度は上がって来るでしょう。

他のヘリオスIPO情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村