先週の金曜日にS級IPOのテラスカイがやっと初値を付きました。

公募価格1700円だったのですが実に4.5倍の7650円の初値です。

一撃で実に595,000円の利益となりました、羨ましい限り。

テラスカイチャート

その後は一瞬の下げがあったものの、一気にストップ高まで駆け上がりました。

公募組、セカン組み共にウハウハなIPOですね。

IPO取扱い開始!穴場証券で必須口座!

 

 

Why!! japanese people!!

皆さんご存知の人も多いと思いますが、漢字を書いてネタにし『Why!! japanese people!!』と絶叫する、最近人気が出て来た厚切りジェイソン(ジェイソン・デイヴィット・ダニエルソンさん)。

もともとITベンチャー役員で異色の芸人だとの振れ込みでしたが、こんな所で名前を見るとは思いませんでした。

なんとIPOテラスカイ株を11380株(内7380株はストックオプション)保有している大株主であるとのこと。

その資産はなんと1億円超(現在価格計算)となり一気に億万長者の仲間入り。

とは言えストックオプション分の売却は現時点では出来ないので、売却出来たらの話ですが実に羨ましい話です。

厚切りジェイソンさんは自身のツイッターでも『本日は弊社の上場セレモニーにて東京証券取引所に来ております』とツイート。

株価ボードの前にしてのスーツ姿、自撮り写真とともにツイッター公開していた。

芸歴はたった数カ月の厚切りジェイソンさん、芸人としても人気上昇中で、仕事についても上昇基調みたいですね。

嘘か本当か毎日の睡眠時間は2時間とのこと。

私には無理だ。。。。。。

ともかく、出来る人は何やっても上手い事行くもんだ。

ポチッと応援お願いしますにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村