今日は気になるGunosy含め、3社の上場となりました。

概ね予想に展開となりましたが、1社ずつ確認して行きましょう。

まずはジグソー
本日は期待通り大幅買い気配となり、本日は初値付かずで即金規制になだれ込みました。

ここが飛ばなきゃ何処が飛ぶって感じです。

まあ、保有してないからどうでも良いと言えばどうでも良いのですが、IPOブロガーとしては気にはなりますね。

最終
売りが134.000株
買いが462.800株

ジグソー

売りに対して買いは3倍以上あるので週明けはほぼ買い気配でのスタートでしょう。

それなりの初値を付けそうですね、当選組が羨ましい。

想定上限7500円は超えて来るかも解りませんね。

次はリンクバル
公募価格2300円に対して3070円となり+27.9%となりました。

ま、まあこんな感じでしょう。

悪くも無く良くも無い初値となりました。

そして最後に一番気になるIPO Gunosy
何とか堪えたGunosy!!本日初値を付け無事に上場となりました。

公募割れも視野に入っていましたが、何とか公募価格と同値で初値となっています。

初値形成後は行って来いの展開となり、高値は1680円まで付けました。

終値は公募価格を上回る1620円で取引を終えています。

Gunosyチャート

とりあえず公募を上回って取引を終えたのはお見事。

まあ、ヒヤヒヤさせるIPOでしたね、個人的には人気化しそうで人気化しない微妙な銘柄。

ただここを何とかクリアさせた野村証券は流石と言うべきか。

色々あって全力を尽くしたのかどうかは解りませんが、とにかくおめでとうです!

他の IPO情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村