最近はどうもGumiさんのお陰でIPOに嫌な雰囲気が流れています。

14時頃に一気に上昇、前日比300円高+20.45%1767円のストップ高に張り付いた

gumiチャート2

気になると言えば何で急にストップ高になったのか?そんな材料ありますか?

早速調べてみましたが、どうもこれが原因ではないかと。

GumiのホームページのIRを確認してみると、今日開示された内容がこちら。

三国志

台湾でLINEのゲームサービス「LINE GAME」向けに、新作タイトル『LINE 猛擊三國』を配信する事が決まったとの発表をし、2015年4月15日(水)から事前登録の受付を開始したとの事。

やっぱりLINEと名前が付くと、それだけで期待感が増しますね。

まだ期待感は続いており、PTSでは1,798円で推移しています。

gumiチャートPTS

まあIPOしてから今まで好材料が全くなかったので、溜まった力が一気に爆発した感じはありますが。

明日の値動きが気になる所。

ブログ村でプラチナIPO当選多数 GMOクリック証券

本日レントラックスの抽選日

個人的に期待のIPOであるレントラックス、自宅に帰ってから抽選結果を確認すべくログインしました。

何と結果は見事当選!!さらっとIPOブログ村を見渡しましたが今の所当選の報告は無い模様。

と思ってたらなんと、200株当選されてる方もいらっしゃいました。

おめでとうございます。

私が当選した証券会社は勿論SBI証券です!

レントラックス当選

私は残念ながら100株ですが、まああまり期待していなかっただけに嬉しい当選です

今の所順調なのですが、今年はNISA口座枠を使い切りたいですね。

出来れば2倍程度は行って欲しいですね、もっと跳ねるポテンシャルは持っているので市場環境が良くなる事を祈っておきます。

ポチッと応援お願いしますにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村