今が我慢、でもあまりに当選しない。

今日もIPO当選の為に、主幹事みずほログインしてHameeの抽選結果を確認するも。

結果は落選!!

いや~、本当に当たりませんね。

A級・S級IPOが続く中なら諦めがつくと言うか、仕方ないと納得も出来るのですが。

微妙な銘柄が続く中での落選ラッシュ。

なぜ当たらん・・・・

しかし今が我慢の時なのか。

まあ大型株じゃあ無いから仕方ないか、幾ら不人気銘柄でも株数が結構少ないですから仕方ないですね。

何でもかんでもブックビル申込状態が継続してる今では、当選は厳しいでしょうね。

 

ブログ村でプラチナIPO当選多数 GMOクリック証券

んな訳で、ついつい浮気癖が

またまたIPOが暇になって来ると余所へ気が行きます。

いま一番気になるのはネイバー!LINEの親会社。

LINEのIPOを控えている現在の株価はピークから下落基調。

ネイバーチャート0409

このまま下落の可能性も否定できないが、ある意味買い場ではあると判断。

気になりますよね~、買いたくなっちゃいますよね~。

LINEは日本でのIPOってどの程度評価されるのかな、やっぱりアメリカの方が評価されるのか。

ただLINEの知名度はやっぱり日本の方がダントツだろうし、難しい選択を迫られているとはおもいます。

ネイバー買っちゃいました!!また記事にしよう。

他のIPOブログ情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村